SSブログ

インフル? [日記]

心身共に弱ってる時に、バイ菌マンが私に入り、風邪なのか、インフルエンザなのか医者をも惑わす判断をさせてから、4日目。

元気に会社に行っている人が読んだら怒るだろうけど、自分でも判断付かないから、とりあえず昨日1時間程仕事をして帰ってきました

今日はインフルエンザってことで、おやすみしてます。
熱は平熱が低いから、6度あってもビビってるんどけど、筋肉、関節の痛みがなくなったから、安心。
解熱されても、ウイルスは2日いるらしいから、会社の人に移さないためにも今日はおやすみにして、正解!?です!

最後の桜餅。やっぱりおいしぃ(´Д`*)

2週連続、4連休ですみませ〜ん!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

桜餅2014-03-02 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。